So-net無料ブログ作成

オレンジのチャリとオレンジのキューブと私 [アルディージャ]

おかげさまで我が大宮アルディージャは、シーズン初勝利、デスゴール回避と、喜びと重圧からの開放感に満ち溢れる週末を過ごしています。

昨日も携帯観戦でしたが、掲示板などの情報では、きちんと開幕戦の反省と修正が活かされていたようですね。

デスゴールと残留力、ほこ・たて対決を期待する他所からの期待も、いい意味で裏切ることができました。この時期から残留力とか考えたくないですね。いつだってもっと上を目指しているのですから。

それにしても、私の開幕(現地観戦)は程遠い・・・・。来週こそはと、何とかローテーション勤務のやりくりを試みているところですが・・・・。

その代わりに、平日休みが増えた私は、近くに移転したことで、オレンジキューブに非常に行きやすくなりました。その為に新車(自転車)も装備いたしました。

KIMG0161.JPG

早くこの情熱のオレンジのチャリで、NACKに行きたい~。。。。

この日は、オレンジキューブへ、今年のユニホームへサインを頂きに伺いました。選手皆様、練習お疲れ様でした。ありがとうございました。

KIMG0163.JPG

ネット際に、ベンチが置かれていましたので、見学環境も少しずつ整いつつあるようです。

さぁ、次節新潟戦も、無敗記録更新、連勝と、開幕ダッシュへ向けて魂を注入して参りましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。