So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出作り [アルディージャ]

柏0-4大宮

なんと、大宮アルディージャは、連続無敗記録を19に更新、そしてまさかまさかの首位!(3年前に第1節のみ首位だったことがありましたが)

掲示板でも書き込みがありましたが、盆と正月と、さらにクリスマスやハロウィンまでが一緒に来たような、まさにお祭り騒ぎのGWです。

しかしながら、監督もノヴァコビッチも言ってます。「我々は残留争いをしていたチームだということを忘れてはいけない」と。私たちサポーターも、驕るべからず、地に足をつけて、1試合1試合慢心を捨てて、精進していきましょう。

こんな素晴らしい日がずっと続けばいいのに・・・・。

でも当然このままで終わるわけはありません。そこで、この見慣れない景色を、記憶のみなららず記録に残しておこうと思います。いわゆる思い出作りです。

大宮3.png

yahoo!スポーツの順位表、永久保存版ですね。

大宮4.png

超掲示板。背景が首位のチームのカラーになります。オレンジ

大宮5.png

ブログのカスタムパーツ。

いつか上位に定着できる日が来て、こんな思い出作りをしないで済むようになればいいなぁ。でも今までの残留争いの大宮だって愛してやまないんです。出来の悪い子ほどかわいい(失礼!)という感覚。。。不適切な発言をお詫びします。

あぁ、早くスタジアムで肩を組んで、寝ても大宮を歌いたいです。予定が合えば、5月6日のホーム広島戦には参戦できそうです。無敗記録が続いていますように。まずは、5月3日のアウェイ大分戦ですね。未勝利の大分はまさに必死でやってくるはず。これまでなら、そんな大切な試合にポカをやってしまう大宮ですが、今年はやってくれるでしょう!

追伸

ブログにコメントを頂いた皆様、主にtooshiba様、大宮のMarco様、なかなか返事ができずに申し訳ありません。この場(記事)を借りて、今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

tooshiba

アルディージャの快進撃、まことにおめでとうございます。v(^_^)v

>盆と正月と、さらにクリスマスやハロウィンまで
アルディージャお膝元の東武野田線もそんな感じですね。
元々マルーンの帯だった銀色の車両が俗にファミマ色と呼ばれる青と黄緑の帯に変えられて、先週から走り始めました。
6月には、野田線用に作られた新車が走り始めます。

コメントの件はどうぞお気になさいませんように。(^_^)b
by tooshiba (2013-04-28 23:53) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
慣れない立ち位置で、職場の同僚から声をかけられてもどう返答していいものやら困っている悩ましい日々です。これがずっと続いてほしいような、そうでないような。(笑)

5/6は、私も今期ホーム初参戦となります。
チームスケジュール的に不利な対戦ですが、寝ても大宮を歌えるよう頑張りましょう!
by 大宮のMarco (2013-04-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。